戻る

◆独白!最前線くんロングインタビュー 伝説の戦場カメラマンの素顔に迫る
 最前線くんかっこいい。


◆キノの旅 おちんちんの国
 わーい!


◆曹操ハード
 くやしい・・・こんな髭にっ・・・! ビクビクッ
 そういう系の文章が好きな方には良いのではないかと思います。


◆チュートリアル
 エイジオブエンパイア3のチュートリアルが余りに印象的過ぎて、思わず作ってしまいました。


◆高田馬場店を食す
 2007年頃に初めて二郎を食った後、高田馬場駅のトイレで書いたものです。
 当時の六尺スレでは小泉兄貴とかその辺が人気でした。


◆童話『おっぱいがいっぱい』
 なんか高校だかの国語だか何だかの授業で「童話を作ってきてください」と言われたので書いたものです。
 提出したらC-の判定が返って来ました。


◆絵
 閲覧注意。真面目なやつです。
 なんかの授業で「この沢山の絵を題材にお話を書いてきて下さい」ってサブカル系のお姉さんにキラキラした目で言われて、
 ぜってえこのサブカル野郎の思った通りな話は書いて来ねえって反抗心バリバリで書いた奴です。
 1ミリもそのお姉さんが出したゴッホとかそのへんの絵には触れていません。